2009年8月25日火曜日

む〜ちゃん♪

イヌ好きな、ケイコですd(^-^)


この間、オカダくんのお友達が連れて来てくれた

ワンちゃん(むーちゃん)です♪

カワイイので載せてみました!!

 【む~チャン】

なかなかの、美人さんでした★

                                                                                                               

全くかわりますが、


洗濯をしながら…
なかなかレノアしても、洗濯槽をクリーナーしても・・・・

なかなか満足する程の"いい香りがしないなぁ"と。


ネットで調べてみました!!

【洗濯方法】 (・ω・)ノ


①まずは、普通にお洗濯

②50度位のお湯を使い、酸素系タイプの漂白剤をつかい浸す

   (1〜2時間)


③また柔軟剤を入れて、洗濯をする


これで、いい香りがするようです ヾ(^_^;


大変になりますが…                                                                   

なんとなく、いい香りのタオルや服を手にすると

ちっちゃな、幸せを感じるケイコでした (^-^)v

みなさんの、

ちっちゃい幸せを教えて下さい!!


0 件のコメント: