2009年8月13日木曜日

オカダ、ジャブローに散る

こんばんわ!!!

オカダです。

おひさしぶりです。

最近ブログの更新がされてなくてすいません!!

一億二千万人のファンの方お待たせしました。


あの日パチンコにいった時の話をします。

まず最初に座ったのは357番台の紫色をしたエヴァンゲリオンという台です。

んん!!?? あれれ!!??

台番号も色も風水関係なくない?

あれだけ言っといて打ちたい台に座っていました。

お兄さんエヴァが大好きなんす。

そして……




台ではなく自分が!!


そこからはカニっていうか渡り鳥のように次から次へと移動してました。 (むしろ勝てるならカニになりたい)


しかし一回も当たらずで今日はダメだとあきらめてフラフラしていた閉店前。


もう打ちたくないと思っていたら目の前に花に水をまく男性が !


…加地さん!?




『 オカダ君。俺はここで水をまくことしかできない。だが君にならできる。君にしかできないことがあるはずだ。誰も君には強要しない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。悔いのないようにな。』


やります!!僕はまだ打ちます!!


そこからなんとかスロットで少し取り戻しました。

しかし結果、負けました。



散りました。



ジャブローに散りました。


むしろオレ、ジャブ郎です。


今日から名前は岡田ジャブ朗です。


ご来店の際、やさしい言葉をかけてください!!


ブログランキング参加中!!

お願いします♪♪

↓↓

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャ、ジャブロー!?
「お、降りられるのかよ!」
連邦軍の対空砲火にヤラれちゃったみたいですね。。。
ご愁傷さまです。

「パチンコ台の性能の違いが、出玉の決定的差でないということを教えてやるっ!」

では、また。
(゜д゜)ノ ジーク・ジオン

オカダ さんのコメント...

『私の弟、諸君らの愛してくれたオカダは負けた!……何故だ!?』

「……ぼうやだからさ」


ぼうやな僕にぜひおしえてください。