2009年8月21日金曜日

大ムシムシ博

こんにちはヤマモトです




この度ライドは3連休を頂きました



その休みで豊橋動物園の中の大ムシムシ博に行ってきました!












中は世界のカブトムシやクワガタやいろんな昆虫の剥製がたくさんありました





























中にはゴ〇ブ〇まで…


生きてます…(´Д`)










そしてムシ博士のバッジも貰い


子供は大満足でした






9月6日くらいまで開催してるので よろしければお子様連れでどうぞ(^O^)/


小学生以下は無料ですよ



以上ヤマモトでした











ブログランキング参加中


クリックお願いします
  ↓

0 件のコメント: