2010年2月26日金曜日

雨のち春

こんにちは、ケイコです ^ ^

暖かいですが、雨が良く降りますね・・・・。

雨が苦手な私。

理由は簡単、濡れるから!!!




そして、


くせ毛で髪の毛が爆発するからなのですが・・・・

ひと雨ごとに暖かくなるのが楽しみです♪





この間、ヤマモトがスポーツジムのお友達から頂いてきた



  八ツ橋



 抹茶あじ




八ツ橋は、”生”なんだと勝手に思っていましたが、違うんですね。
思った以上に美味しいことに驚きました。


  
 八ツ橋誕生物語を読みながら、『へエ~』と。
イロイロな味と種類があるんですね。





 
 私の後にいた岡田君は、写真を撮っていることにも気づかないくらい
真剣にまだ、読んでいます ( 笑 )

桜が咲く頃に、”京都に行きたいな”

0 件のコメント: