2010年2月21日日曜日

2月22日

こんにちは。ケイコです。


明日は2月22日(夫婦の日)ですが・・・・それに関した話題を♪



先日、サプライズパーティーがありました!!!
そのサプライズパーティーには30人位の人が集まり、

一組の夫婦の”結婚10周年のお祝いパーティー”でした ^ ^





2月22日

記念すべきお二人です☆











(プレゼントされた絵)
                                               
家族の写真をCGで合成加工された、絵だそうです。
思わず感激の涙を流したのは旦那様でした♪
                                              そして、
                                              来月の結婚式を真近にした二人にも
花束と、ケーキのサプライズ第2弾!!! 
                                                                                                                                                    
                                                                                      
                                               
新婚さんです☆                                                                                     
                                              ステキなサプライズパーティーは”あっ”と言う間に終わってしまいましたが、
とても、楽しく笑顔いっぱい、幸せいっぱいに大成功でした!!!!
                                                                                          私事ですが、      
                                             2月でウチも7周年たったので、
岡田君からサプライズ!!!
   
                                       
なかよしマグ                                     
                                                                                         を、プレゼントされました♪
最近はパチンコの話題が多い岡田君ですが・・・・
結構カワイイ所があるでしょ(笑)
                                              という事で
結婚何年目でも明日は仲良く『夫婦の日』を楽しんで下さいね ^ ^

0 件のコメント: