2010年2月24日水曜日

私のお気に入り

こんばんは~、ケイコです☆
今日は私のお気に入りの品々をご紹介したいと思います!!!!


まずは・・・・

 

 34枚入り ¥2100(税込み)
102枚入り ¥5250(税込み)
 


洒落けのない、フェイスマスクです。
安くて、ヒアルロン酸をたっぷり含んだフェイスマスクを
毎朝、歯磨きタイムにペタリと顔に貼り時間を置いています。

それから、メイクをするのですが
とても調子が良くなり、4ヶ月ほど愛用しています。
最近は、時間があれば夜も使っています♪
しばらく、私は愛用し続けていこうとおもっています ^ ^

ローションパック最高!!!



そして、


エッシー スムージー ローション  
  ( ハンド用・ボディー用クリーム )



  2オンス ¥1050(税込み)
  8オンス ¥2100(税込み)

有名なネイルブランド"essie"は見た目はカワイイだけじゃない☆
とってもいい香りと、
程よくしっとりする感触はさすがです!!!

いつも、RIDEの流し台の側に置いて
掃除の後などの私の楽しみです♪

きっと、ホワイトデーにあげたら喜ばれますよ!!



なんか、宣伝みたいになってしまいましたが・・・・
ぜひ、使ってみて下さい!!!

0 件のコメント: