2010年2月2日火曜日

すぐれ麺

こんにちは お久しぶりです ヤマモトです

すこし風邪をひいてダウンしてました 

気温の差が激しいので

皆さんも気をつけて下さい


最近 やっと携帯をかえました ボーダフォンから


今、流行のアイフォンに!!


変えたばかりなのでかなり使い方が難しいです(若くないから?)


頑張って2年つかいます!




そしてそのアイフォンのカメラで撮ってきました

去年オープンした近所のラーメン屋さんです

名前は ”すぐれ麺”  柏原線沿いにあります
 

まず最初はビール・・・ 

 

飲みかけですいません

そして ラーメン




更につけ麺



ラーメンはギョカイ系のスープでそんなにくどくなく 美味しかったです

麺も中太麺で僕の好みでした


つけ麺が一押しらしく 極太麺でもっちりしてました





何よりもアイフォンの画像のキレイさに驚きました


動画もとれるらしいの頑張って使いこなそうとおもいます





以上  ヤマモトでした




ブログランキング お願いします








0 件のコメント: