2010年2月5日金曜日

豆ヲ食べる日

こんばんは、ケイコです♪
先日の節分は、どんな事をされましたか??
RIDEのスタッフは、Hさんから頂いたお豆を
歳の数以上にボリボリと食べました。
(福が来てホシイ!!!)

 
福を招くお豆  有限会社 ビーンスターク
やっぱり、食べます!!!

 お豆を沢山、食べるヤマモト
すると、
そこに・・・・豆を食べたいお福さんがやって来ました♪

 手をすりすり
そう、よく見るといつものチョンマゲ
   お福さんも食べました
きっと、これでRIDEはHAPPYに過ごせる事でしょう ^ ^
”皆様にもたくさんのHAPPYがありますように”
【番外編】
パパのカットに一緒について来てくれたFちゃんとKちゃんが、
RIDEで作った節分の作品です。
    ”沢山の鬼がアイスを食べているそうですよ♪”

0 件のコメント: