2009年9月1日火曜日

期間限定!

こんにちはヤマモトです


あっという間に9月になりました 選挙もおわりましたねー

今年も残り4ヶ月 頑張りましょう




今日はお店でポテトチップスをおやつに食べました


これがなんと期間限定!!




『しおとごま油風味』 

かどや製油株式会社とのコラボレーション!


日本人特有の期間限定商品につられました


味はとてもおいしかったです    しかし2人で1袋でちょうどくらい・・・




お店のメニューも何か期間限定をつくろうかと模索中です

つくったら是非皆さん宜しくお願いします


以上ヤマモトでした








ブログランキングお願いします


0 件のコメント: