2009年9月3日木曜日

料理の土井津仁

私の記憶が確かならばクリオネは食事のときものすごい恐い形になります。


どうもオカダです。


最近、夜練習の前に店長と料理対決をしました。


テーマは

『チャーハン』

鉄人、陳 山本に岡田六三郎がいどみました!!

実は店長、学生時代に王将でバイトしていたので強力な鉄人です。

いきなりご飯を炊くときに下味をつけて炊いていました。

恐るべし!!

まず最初に作ったのは店長。


ごま油をふんだんに使い香ばしいチャーハンを作り上げていました!!




対する挑戦者岡田六三郎はまずご飯に卵をまぜ卵かけご飯を作りそれをいためました。


これをするとご飯がパラパラになります。


ナイトオブファイヤーします。


無表情でステップ踏みます。


そして涙を隠し味に使い完成したチャーハンがこれ!!




判定は・・・・・・・・・・・・・・・


お店で聞いてみてください♪♪♪

ブログランキング参加中!!


下の画像をクリックお願いします!!



0 件のコメント: