2009年9月11日金曜日

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

こんばんわオカダです(^^ゞ

近朝と夜は冷えますねー体調には気をつけてください。

報告が遅れましたが

シェービング50人達成しました(о^∇^о)

快く剃らせてくださった方、応援してくれた方、ありがとうございます!!

しかし!!

これは終わりではなく始まりだったのです。

すべてはこれからよ。(葛城ミサト)

なんと・・・・・

100人に伸びました。 (ベタにズゴッーーーー!!)


そして現在80人。


あと20人がんばります! !


そして100人達成すると新しい勇者の剣(カミソリ)がもらえます!


使うのはなかなか難しいのですが剃り心地は全然違います。


がんばります!!

PS,明日は店長の誕生日なのでご来店の際は一言おめでとうといってあげてください♪♪

0 件のコメント: