2009年12月25日金曜日

クローズZEROⅢ

メリークリスマス!!


オカダです。

パパさんママさんサンタさんお疲れ様でした♪♪

ハッピーなクリスマスになりましたか??


僕はというとクリスマスにもかかわらず・・・

グレました☆

盗んだバイクで走り出します!!

鈴蘭のテッペンとります。

これは店長に一枚刃でやってもらったのですが

今日届いた新兵器



刃が細めのバリカンです。

これでラクラクバリアート(バリカンアート)です。

僕も月に1、2回はやってもらおうと思うとります。

興味があればぜひスタッフにお尋ね下さい♪♪

ブログランキング参加中!!
クリックお願いします!!




↓↓↓




0 件のコメント: