2009年12月16日水曜日

大好きなお店♪

12月も、もう半ばになってしまい・・・・
年々、1年が過ぎていくのが早く感じるケイコです。

先日、お客さんのYさんから頂いた野菜達です。
あまりに立派で新鮮な野菜たちに、
携帯を横に写メを撮ってしまいました!!

美味しい野菜を食べて、寒い冬を乗り越えていきましょう♪















そして、話は変わりますが・・・

今週の月曜日に行ってきました!!!


 久しぶりの~

大塚屋(生地屋さん)

私としては、テンションが上がりまくりなわけなので

今回、購入した生地達をご紹介します!!













おともだちの出産の準備にガーゼのハンカチを製作をしようと

沢山購入してしまいました^ ^






タオル・ハンカチ・マスク





こんな感じに出来上がる予定です

なかなか、ハンドメイドは楽しいのですが上達がみられません> <

もし詳しい方がいらっしゃたら、声をかけて下さい!!


私の母親もハンドメイドが好きで、こんな帽子を作ってるんですよ。










【上から見た図】



私のハンドメイド好きは、きっと母親譲りなんでしょうね☆
大人目線でキュートなので、
うちのチビ介は、保育園に行く時に愛用しています!!

0 件のコメント: