2009年12月18日金曜日

自転車はじめました!

こんにちわ

最近出番の少ないヤマモトです



先月、義兄さんに自転車を長期間お借りできることになりました




なんと。このMTB、サイクルコンピューター付です




なので冬なのに自転車通勤になりました



いつまで続くかわかりませんが、頑張ります!   


義兄さんありがとう




ところで


最近RIDEで新しい洗顔の石鹸を入荷しました


今、流行のお茶のせっけんです(ユウカのではありません、似てますが・・・)





僕は毎日このせっけんで顔を洗ってます


ほんのりお茶の香りがして洗いあがりもサッパリです


乾燥する方もお勧めです!



あわ立てネットと小さいせっけん付で ¥1575



気になる方は是非 スタッフまで



以上 ヤマモトでした



よろしければ

ブログランキングのクリックお願いします

0 件のコメント: