2009年12月9日水曜日

半ライス大盛りで!

更新が遅れてすいません!!

どうもオカダです!!

最近とてつもなく寒いですね。マヒャドです。

できればマホカンタで返したいです。

みなさん風邪などにはくれぐれも注意してください。

最近の日曜日に友達とボーリングしてきました!!

着いたのが12:30

ボーリング場の閉店が2:00

6人で行って3対3で3ゲームやろうと思っていたのですが

それだと時間がない・・・・

どうする・・・どうするオレ・・・・

結果




一人1レーンでやることに!!!

どんだけか!!どんだけVIPか!!

3ゲームやって1時間かからないぐらいで終わりました!!

お客さんがいなかったので貸切な感じで存分に楽しみました♪

そして次の月曜日

打ってきました。





新台の哲也!!!!

五時に開放だったので4時から並んでとりました。

演出等けっこうおもしろかったです。

ただどうやったら勝てるのか分かりません。

勝つには結構なヒキがいりそうです。

ブログランキング参加」中!!

お願いします♪♪

↓↓

0 件のコメント: