2009年11月20日金曜日

ラーメン、つけ麺、僕イケメン

こんにちはオカダです!!


めっきり寒いですね・・・・体調には気をつけてください☆


少し前ですが友達と大食い選手権してきました!


小牧の岩崎にある拉麺男(ラーメンマン)というお店なんですが、(名前のセンス最高!!)


つけ麺4玉を3分で食べれたら無料でさらに色紙に書けてお店に貼ってもらえるというものです。


4玉っていうのはこんな感じです↓↓




写真以上にボリュームあります。


写真には写らない美しさがあるんです。


なんだかんだリンダリンダ言ってますが、


友達三人で行ったんですがジャンケンの結果、僕が一番にやることになりました!!


特攻隊長出撃します!!


3.2.1.スタート!!



うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




どりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!




でやでやでやでやでやぁぁぁぁ!!




死闘の結果・・・・







完全勝利!!


2分30秒ぐらいで食べれました。


その後で友達二人が挑戦しましたがダメでした。







なので自分だけ色紙に書かせていただきました♪







もしよかったら挑戦してみてください!!


ブログランキング参加中!!


下の画像をクリックお願いします♪♪


0 件のコメント: