2010年5月26日水曜日

RIDEくん


こんばんは、ケイコです。

久しぶりにRIDEくん(オカメインコ)についてのお話です。





保護し始めて、もうすぐ3ヶ月

はじめのうちは、お尋ねのメールが届いていたのですが・・・

最近は全くなくなり、

来月の半ばで落し物のサイトからも、

削除されてしまいそうです > <



衛生上の都合や、自宅の都合上、

ココにいる事が困難だと思い・・・・



結局、私の実家に養子に行ってしまいました。



オカダ君の肩に止まった3月13日。




はじめは、気軽に飼ってもいいかなと思っていましたが・・・

あまりの愛らしさに、大事にしてあげたくなり、

甘えっこの性格のRIDEくんは、

自宅では相手にしてあげる時間もないため、

にぎやかな、半田の実家へ。




狭かったゲージから、広くて新しいゲージで、

ブランコに乗ったりしながら、心地よく過ごしているようです♪


また、実家に帰ったときには、

かわいいRIDE君の写真を撮ってきます!!!

0 件のコメント: