2010年5月22日土曜日

玉ねぎら~めん

こんばんは、ケイコです。
オカダ君の淡路島旅行記を終えた所で、
やっぱり、お土産のお話です ^ ^


 【玉ねぎラーメン】

現地のお友達のお父さん、一押しらしいです。
   

 【出来ました】

ん~塩味ベース?のさっぱり甘めでした。
さっぱり系のお好きな方好みだと思います♪                                          


次は、ゆいチャンが持ってきてくれました。

 ←ゆいチャン



【カスターニョのバウンドケーキ】

私はチョコを食べたのですが、しっとりチョコ!!!
やっぱり、コーヒーと一緒に食べると最高でした ♪


                                            
次は、Oさんに頂いた沖縄の差し入れ!!!
『お腹がすいた~』と言っていた中学生君のお腹にも満足の味
サーターアンダギー

 

美味しそうに食べる蓮くん

そして、沖縄と言えばタコライスポーク 




やっぱり、沖縄と言えばこの3つですよね。
Oさんの実家の沖縄から送られてきた物を頂いたのですが、
この種類がおススメなんだと、確認しました。

行った際には、是非お土産にしたいですね ^ ^


美味しいものは、
誰にも喜ばれるものですね♪

0 件のコメント: