2010年5月28日金曜日

家庭菜園

こんにちは、ケイコです♪

大きく育った、凛々子(トマト)の話題です!!!
そろそろ山本家に凛々子がお嫁に来て1ヶ月。
驚くほどに日に日に大きく育っていく、
凛々子を見ていると面白い ^ ^

そして、
ついに凛々子のお花が咲き始めました♪
咲き始めたら、凛々子はわれ先に花を咲かています。

気がつくと、親指の先くらいのあおいトマトが出来ていました。
まだ2個ですがね。


ところが・・・最近、問題が発生!!!

凛々子は順調なんですが、茄子とパプリカにが > <


昨日、コーヒーの使用済みを入れると言いと聞いたので、
まずは今日、早速入れてみました。
ダメだったら・・・・と想像すると、
虫嫌いな私には恐怖ですが、頑張ってみます!!


来年
のKAGOMEキャンペーンの凛々子の冊子
載る事を目標に、
大切に凛々子をお世話しているこの頃です。


0 件のコメント: