2010年4月10日土曜日

オカメインコはどうなる!!!

こんにちは、毎日オカメちゃんに話しかけいている・・・・
ケイコです。



11日でオカメちゃんが飛んできて1ヶ月になります。
なかなか、愛嬌たっぷりのオカメちゃんなのですが、
私が勝手に名前を”RIDEくん”と読んでいます。


今、警察の『落し物サイト』にのせています!!






そして、これを見た方から警察にご一報が入りました!!!
半田の方でした。

”ん~???飛んでくるかな?”

と、思いながらも写真確認をしてみると・・・
やっぱり、チョット違う (ハア・・・)


同じ頃に、迷子の掲示板に書き込みが!!!


 今度は??


と、連絡を取ると・・・
オカメインコの種類が違う(ハア・・)

3回目の確認も違っていた、この現実に、
"やっぱり"と言いますか,"ガッカリ"といいますか > <


結構、情がわいてきている訳でして、
飼い主さんが、あと2ヶ月で見付からないと・・・・
見付かるのがBESTなのですが、
再会できない場合も考えるこの頃です。



まあ、トリアエズ可愛がっているので
こんな物を与えてみました

  鏡付はしご


コレを鳥かごに取り付けたその日から




凶暴化しました~!!!




仲間を見つけたと思うのか、
恋の季節がやってきたのか、


あまりの凶暴化ぶりに
翌日の午後には撤去させて頂きました(苦笑)




0 件のコメント: