2010年12月31日金曜日

今までありがとうございました!!

こんにちはオカダです。

今日は大掃除でしたー!!OOSOUJI!!

僕の友達も手伝ってくれてはやく終わりました。

真面目にやってくれる二人とシャドーボクシングをやる二人。

みんなで200枚近くのタオルをたたんでくれました。

そして掃除も終わって今横で新幹線ゲームをやっております。

みんなありがとー!!

<><><><><><><><><><><><><><><><>><>

知っている方もいらっしゃいますが実は今日で僕はRIDEを辞めます。

知らない方は驚かれてるかと思います。

10月ごろから決まっていたのですがなかなか言い出せず本当にすいません。

今では直接言わなかったこと、ちゃんとお別れをしなかったこと、本当に後悔しております。

今までやってこれたのはみなさんのおかげです。

みなさんの暖かいお言葉が本当に励みになりました。

僕自身本当に寂しいです。全然実感がわきません。

これからは違う道でがんばっていこうと思っています。

髪は切りに来るのでもし会えたら声をかけてください。

アルバイトを含め3年半、本当にありがとうございました!!

店長、けいこさん、お客様、すべてが大好きでした!!

お向かいの美容院の友達がくれたお菓子。

お客様にいただいたシャンパン。

ありがとうございました!!

0 件のコメント: