2010年12月16日木曜日

キャンユーサラブレッド?

こんにちはオカダです。

先日、高校の友達の結婚式に行ってきました。



高校一年の時同じクラスで

高校に入って初めてできた友達です。

最初の席が前後で初日から学ランのボタン二つぐらい開けてて

なんやこいつは!と思ったのが第一印象です。

それからすぐに打ち解けいろいろバカをやりました。

会うのは三年ぶりぐらいだったのですがまっっっったく変わってません!!



式のあとのパーティーも盛り上がりました♪♪

奇跡の3ショットです。

奥さんもキレイでうらやましいです!!

本当におめでとう!!

僕も結婚しようかなって思ったわけで・・・

相手もいないわけで・・・・

結局僕にはこれしかないわけで・・・

3時間並んで打ったわけで・・・

負けたわけで・・・・

ブログランキング参加中!!

↑↑クリックお願いします!!

0 件のコメント: