2012年3月21日水曜日

名古屋市科学館へ行きました!



お久しぶり、です。


ケイコです!!



ついに、行って来ました!


名古屋市科学館!!



オープンして1年。

そろそろ、落ち着いた頃かな、と思いきや…



全く の様子。




19日の月曜日、


臨時開館日なら

少しは空いているかと

思って、甘く見ていました(泣)



10時半到着。

既に行列。


・・・・・・

・・・・・・・・・。



今日が、


一周年記念


だったとは、ね。



既に、


プラネタリウムのチケットも


と、言う事で、


まずは、
海のモンスターから見学。



息子は音声ガイドを手に、

あちらこちら で、

ウロウロ。



最後に、この







烈〜!?



結局、

広すぎて、ゆっくり全部を

見られませんでした(^_^;)



今度は、

頑張ってプラネタリウム

を、見るぞぉ!!

p(^_^)q

0 件のコメント: