2012年2月1日水曜日

TCH




きゃ〜コワイ!!




私のことだわ~ ぁ!!!(ケイコ)








昨日、偶然
見ていた【家庭の医学】
完全に私の事だわぁ(泣)







そんな事を言われると、




どんな内容だったの??







と思います、よね。







肩こり についてです。







私は、何年か前から肩こり。




(自覚はあまり無かったけど・・・)




頭痛が頻繁に起きるので、病院へ。







結果、




肩こりによる緊張性頭痛







そんなんで、




最近は接骨院へ通うこともシバシバ。







11月、突然、顎に激痛。




NETで調べると顎関節症、




接骨院で聞いてみると、やっぱり。







歯軋り、してるみたいだもんなぁ~




と思っていたのですが、




それ以外にもTCHだったようです。







詳しくはこちら




   ↓




http://kenko-tv.blog.so-net.ne.jp/2012-01-31







歯を無意識にカミカミしてるもんな。




テレビを見れば見るほど、




バッチリ当てはまる。










怖いので、




テレビで改善方法をやっていた




付箋を使って




試してみよう!!










こんな感じに、




RIDEのあちこちに、




貼り付けてあります。




 パソコン  電話




 受付票   伝票  などなど







”HA”




この付箋、見つけられるかなぁ??




  




ブログランキング参加中




隣のアイコンをポッチとお願いします













0 件のコメント: