2012年1月10日火曜日

新春 春日井マラソン

こんにちは、ケイコです。






長男(小学校1年生)の








『マラソンに出ちゃおうかなぁ〜』









と言う、ビックリ発言から…




春日井マラソンに出ました!





驚くほどの人、ヒト。
申し込み人数は、7470人!!





10キロのレースなんかは、



スタート直後は5分ほどは、こんな感じ。










あまりに、人か多いので・・・・ 驚き(汗)







私達は、




40分完走目標で、


3キロジョギングにエントリー!!




完走を目指す、C の場所からスタート待ち。




待つ。






待つ。







・・・・マツ。。。











・・・・まだ??













まだ??













早歩きでスタートラインへ付いた頃には、



時計は既に、8分過ぎ









驚いて、走り始めました。






人は多くて、走りにくかったけど・・・









傾斜がなく、走りやすいコースが特徴なんですね。


初心者、子供にはとても最適に思いました。















そして、なんとかゴール!!!!!!




息子一緒に、無事完走出来ました♪( ´θ`)ノ



 満足気な長男









独特なレース前の空気感。




カモシカのようなスタイルのランナーの足に、





刺激を受けて・・・






来年も可能なら、



出たいなぁ~と思いました。






午前中、
お店を空けた為に
ご迷惑をおかけしたお客様には




申し訳ありませんでした(^_^;)

0 件のコメント: