2010年9月29日水曜日

紅だぁぁぁぁぁーーーー!!!

こんにちはオカダです。

今月、完全にオフシーズンです。

ドオフシーズンです。むしろシーズーです。

紅に染まったこのオレをなぐさめるやつはもういません。

というわけで流れを変えるため(?)

二年ぶりに岐阜のおばあちゃんちに行きました。

ちょうど敬老の日だったのでプレゼントも持って。

撮った写真を3つ。



お墓のある山の上からみる風景。




お兄ちゃんの娘のふうなちゃん。

カワユス☆



途中のサービスエリアいた石像!!

ワイルドすぎるぜ!!


着いて、お墓参りして、昼食べて、買い物して、寝て、帰る

という非情に穏やかな一日を過ごしましたー♪♪

ずっとこんな日が続けばって・・・・(ズルイ女の歌詞っぽく締め)

ブログランキング参加中!!

クリックよろしくお願いします!!



0 件のコメント: