2010年8月5日木曜日

”わッつ”行ってきました  ^ ^

ご無沙汰していました。。。。ケイコです。
先日、蕁麻疹が続きノックアウトされていましたが
復活しました!!!



と言うことで・・・・ ^ ^


昨日、行った近所のギャラリーカフェです

 わッつ

6月にオープンしたばかりのキレイなギャラリー・カフェです♪




落ち着いたお店なので、

    ゆったり。

    まったり。


すると・・・・・


お腹がすいたので

 卵サンド&ミニデザート付


を、食べてギャラリーも覗いてきました☆
サンドイッチを注文したら、ワンプレートできました ↑
パンが美味しくて、いい感じですよ!!

ギャラリーは毎週、展示内容や作家さんが変わるので
チェックして、是非行ってみて下さい ^ ^

0 件のコメント: