2010年7月29日木曜日

ATフィールドは心の壁

おはようございます!!

初号機パイロットのオカダです!!

火曜日、店長と出撃してきました!!

新第3都市K○KUYAに!!

実は北斗の拳の新しいのを打ちにいったのですが空いておらず

結局エヴァの新しいのを『ノリ』ました。

『ノリ』とは・・・

二人で打ち、負け額も勝ち額も二人でわけるという

つまり

喜びは二倍、悲しみは半分という

まさに青春カップルにおススメなシステムなのである。

そうこうして打ち始めてすぐに僕が当たりました!!

初号機がバルディエルを撃破し8図柄で当たり!!

しかし8・・・・

大当たりのラウンド中に昇格演出がおこり使徒をロックオン!

勝てば確変なのですが

モチのロンで倒され・・・

復活させるため台の下についてるレバーをガチャガチャ。

ちなみにそれまで僕は2回当たって2回とも単発・・・

いろんな思いを抱きながらガチャガチャ!!

店長の横で本気でガチャガチャ!!

『動いてよ!!動いてよ!!』

そして・・・



動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

も、結局全然伸びずでプラスマイナス0で終わりました。

そしてエヴァが終わったあと、個人プレーで店長が北斗を当ててました・・・・

ブログランキング参加中!!



クリックお願いします!!



0 件のコメント: